足の使い方の説明や、重心の事など教えていただき納得でき満足です。

31才 男性 自営業

◼︎施述前はどのような症状でお困りでしたか?
だんだんと巻き爪になっていって、痛みが出てきて走れなくなったら嫌だなと思い、足を診て頂きました。
ランニングの際に、左右の足の力の入り方が違っていたので、なぜ違うのかを知りたかったのもあります。
◼︎施術後の症状の変化はいかがでしたか?
全く痛みのない矯正で終わった後、すぐに親指の入り方が変わってました。こんなにすぐに変化するんだと驚きです!
足の使い方の説明や、重心の事など教えていただき納得でき満足です。
◼︎その他ご意見やご感想等、ぜひお聞かせください
ランニングはこれからも続けていきたいので体の事で何かあったらすぐに相談させて頂こうと思います。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です