親指に力を入れると痛む事があったのですが、違和感なく歩行できました

28才 女性 介護士

◼︎施述前はどのような症状でお困りでしたか?
14~15年前に足の痛みを感じたのですが、そのまま2~3年過ぎた頃に左足の親指の爪が巻いてしまい、突然激痛が走り、歩行するのも困難なほどでした。外科で爪を切除し、しばらくは痛みが出なかったのですが、立ち仕事のせいなのか、最近痛む事があり、診ていただこうと思い、お願いしました。
◼︎施術後の症状の変化はいかがでしたか?
親指に力を入れると痛む事があったのですが、違和感なく歩行できました。
◼︎その他ご意見やご感想等、ぜひお聞かせください
巻き爪は健康状態にも影響があると聞いた事があるので、しっかり治療していきたいと思います。声をかけていただいてありがとうございました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です