9月の全体運動

こんにちは。ひろゴンの巣でございます。
そろそろ猛暑とおさらばして心地よい秋になりそうです。
夏バテ、秋バテなんてことも言われますが、そんなことを
吹き飛ばして頑張ってまいりましょう。
さて、ひろごんの巣の9月の全体運動は、タオルでポン!!
でございました。先ずは二人で息の合った掛け声で
ボールを操ります。
しかし、そうもいかないペアも居られましたが、
それはそれで笑い声も聞こえ楽しめますね。
まぁ、あまりの上手くいかず頑張りますので・・・
『疲れた~~~』という声も聞かれて、イイ運動だ( ̄ー ̄)ニヤリ
お次はお隣さんにボールをリレーしていきます。
そして、最後は全員でボールを籠に入れるという
チームワークが必要な運動でかなり難しいです。
予想通り四苦八苦するチームもあり🤣思うつぼ🤣でしたが、
あっさり入れてしまうチームもありました😥💦💦
そんな、タオルでポン。笑いあり、あまりに下手過ぎて?
笑い泣きされてる方も居られました。
さて、10月の全体運動は、脚を使った運動です。
きっと楽しいです!!「知らんけど」