大運動会!!

こんにちは。ひろゴンの巣でございます。

ただいま9月中旬、いつになったら涼しくなるのか??

暑いのはもう飽きましたよね。しかし、この時期に

しっかり運動をして季節にお変わり目に来る体調の変化に

対応できるように運動をしておかなければなりません!!

そこで、9月のイベントは、大運動会です。

競技は三種目、玉入れ・コップリレー・お盆パニック。

制限時間内にどれだけ点数を取れるかの、各曜日の午前・午後

10チーム対抗戦で優勝を競います。

先ずは、玉入れですが、二つの籠を用意して前と後ろで点数を

換えてどんどん入れていきます。

結果的にココが勝負のポイントになりましたね。

次は、コップリレー。これはチーム一丸となって

お隣さんにピン球の晩酌リレー?です。

この競技は、皆さん高得点を叩き出していました。👏👏

そして、最後はお盆パニック、不安定なお盆に点数の違う

ボールを乗せていきます。これが一番難しいですね。

スタッフもしてみましたが点数は・・・内緒です(´;ω;`)

しかし、皆さん綺麗に乗せていきます。

これは・・・なんか美味しそう😋

皆さん優勝目指して頑張っていましたが、

残念ながら思うように点数が伸びなかったチームも

ありました。しかしですよ、楽しむ気持ちが大切では

ないでしょうか。「こんなもんおもろないやん」と、

思うのは寂しいですね。

ひろゴンの巣では、何をしても楽しいと思っていただけるよう

利用者さんを応援しております。

おわり。