クリスマスが近づいてまいりました!

こんにちは!オアシス吹田です(^_^)/

12月に入っても暖かい日が続いていましたが、今週に入ってからは急に寒くなり、皆様体調お変わりありませんでしょうか。

外は寒いですが、街にはイルミネーションがキラキラしていて、この時期は気分があがりますね(^^♪

オアシス吹田でも毎年恒例クリスマスツリーが飾られています。

どーんと大きなツリーです!

私たちの身長よりも大きいんですよ~!(^^)!

皆様にもキレイなぁ~と喜んでいただけています。

ひろゴンのオアシスでは体験利用も随時募集しておりますので、少しでも興味を持たれた方はご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です