クリスマス☆彡

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

今回のブログ担当はオアシス西成の野﨑です!!

12月もあっという間に終わりを迎えていますが、

ひろゴンでは少し早めにクリスマスのイベントをしました(*‘∀‘)

かごをソリに見立てて、ひろゴンサンタさんを落とさないように

誰が一番早く引っ張れるかの競争です!!

他の方が頑張っている時にみなさん声を出して応援してくださり

とても楽しそうにされていました(*´ω`*)

寒い日が続くので体調に気を付けてくださいね♪

是非気になる方は見学・体験お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です