散歩

みなさんこんにちは~!!

今回のブログ担当はオアシス西成の小寺です(‘◇’)ゞ

ひろゴンの巣からやってまいりました!

しばらくお世話になりますのでよろしくお願いします♡

私小寺、休日の朝はウォーキングをしているのですが、その際に四季の移り変わりを目にします(*^-^*)

毎年この季節になると各家にてクリスマスのディスプレイが始まります!!

全く関係のないお家のディスプレイが綺麗で思わず撮ってしまいましたので、みなさんにお見せします( *´艸`)

たまには散歩もいいものですね♪

皆さんも外に出てたまには散歩してみて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です