避難訓練(‘◇’)ゞ

皆さんこんにちは~🌼

今回のブログはオアシス西成の野﨑が担当します!!

最近は朝が寒くなっており、私は布団から出るのが億劫になっています(-_-;)

季節の変わり目なので皆さんも風邪には気お付けてくださいね!

さて、今回のブログは避難訓練についてです。

ひろゴンでは毎年4月と10月に避難訓練を実施しています(^^)

今回、オアシス西成では津波を想定した訓練を行いました!

実際に利用者の方々には避難経路を確認していただいたり、上の階まで上がっていただきました。

利用者の方々はスタッフの指示をしっかり聞き、慌てず行動していました。

少しでも気になっていただけましたら、見学・体験お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です