吹田の避難訓練

こんにちは(^_-)-☆オアシス吹田です。

もう10月も最終週になりましたね。

本当、年々月日が経つのが早く感じるように

なってきたのは気のせい???(>_<)

吹田では24日に避難訓練を行いました。

今回は地震が来てから火災が発生した想定で

す。

地震の時は頭を隠して~

揺れが収まると火災発生!!!

皆で避難します。

歩行者2名、車椅子11名

車椅子をピストン搬送につかって

要救助者13名 8分10秒無事避難終了。

帰りは短い距離ですが

お散歩の雰囲気で帰りました。

そして今月の全体運動の的あて

今週は海に来ています。

えっ~!!海にカエル??

そこは愛嬌で(≧▽≦)

玉はお手玉やビ-玉を少し加工した物を

投げてもらってます。

ゲットした魚裏に点数が・・

遠くを狙ったのに点数が低くかったり

小さい昆布が高得点だったり(^_-)-☆

ゲットしてからのお楽しみ~でした。

来週からの全体運動は空手に変わります。

乞うご期待(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です