全体運動!!

こんにちは(^_-)-☆オアシス吹田です。

10月も中旬になり朝晩は冷え込み寒さを

感じるようになってきましたね。

冬がそこまで来ています。

デイサービスにお越しの際は羽織ものを

一枚持参されても良いかと思います。

今月の全体運動が「秋の味覚狩り」と称する

的あてに変わりました~(^_-)-☆

2人1組になり交互にお手玉を投げ12個の的

に当て倒します。

お手玉は一人7個、投げる前に何を狙うか

コールしてもらうのですが

早く投げたくて全く無視してどんどん

投げちゃう方や、慎重に入念に

イメージトレーニングをする方

一度コールしたら倒れるまで同じ的を狙う方

様々ありますが、的に当たれば全員が拍手し

外したら「あかんもっと近くのを狙い」と

大阪のおばちゃんらしい応援があったり

皆さんでワイワイ盛り上がってやってます。

栗ゲット(≧▽≦)

柿を倒してやった~

今週は半年に一度の体力測定を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です