輪投げ(^^♪

こんにちはー!

 

ひろゴンのオアシス西成の秦野です★

あっという間に8月も最終週ですが、まだまだ暑いですね(+o+)

さてさて、デイサービスひろゴンでは8月のイベントとして

夏祭りを行っております。

その中でも、今回は輪投げの様子をご紹介いたしますー♪

 

 

的は全部で3つあり、一人4回チャレンジできます!

 

ですが、これがなかなか難しい、、、(;’∀’)

一つも入らない人続出!!!!

でもでも、オアシス西成には心優しいルールがあります★

サイコロちゃーーーーんす!

 

サイコロを振って出た目の100倍の点数が入ります!

つまり、輪投げが1回も成功しなくてもサイコロで1が出れば100点ゲットとなります♪

 

みなさん、輪投げよりサイコロの方が盛り上がっていましたが

とても楽しいイベントとなりましたヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です