夏祭り(*’ω’*)

こんにちは!オアシス吹田です\(^o^)/

お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が続いております。

皆様お変わりないでしょうか。

さて、ひろゴンのオアシス吹田では今月のイベント夏祭りが開催されました!(/・ω・)/

イベント内容は毎年恒例の輪投げ・スイカ割りです(^^♪

まずは輪投げ!!

皆様、昔の縁日を思い出していただきながら上手に投げてくださいましたよ!

全部入れられた方も多数おられました。

その後はスイカ割り!!(^^)!

スイカを割っていただく方は車椅子に乗って目隠しをしていただき、周りの皆さんの声かけによって右や左、前、後ろとスタッフが車椅子を押して移動します。

私も実際やってみましたがまったく見えないので皆さんの声がたよりになりました。スイカを割ると当たった感覚があるのでなかなかおもしろかったですよ(*´ω`*)

また来月も皆様に楽しんでいただけるようスタッフでアイデアを出していきたいと思います。

来月もまたこのブログにて報告させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です