オアシス西成★縁日

こんにちは!

オアシス西成 清水です(^^)/

5月だというのにこの暑さ・・・

今年の夏は恐ろしいことになりそうですね・・・

屋外でのマスクは密でない限り外してもいいとの見解が出ているのが救いですね!

みなさん熱中症にはお気を付け下さいね!

 

さて、オアシス西成でも縁日を実施しました!

オアシス吹田の縁日も楽しそうですが、オアシス西成も盛り上がりましたよー!!

オアシス西成ではスタッフお手製の割りばし鉄砲で射的を行いました!!

ターゲットは・・・妖怪たち・・・

悪い妖怪を当てたら1点ゲット!いい妖怪を倒してしまったら-1点!

みなさんいい顔してます///

↑ウインク❤(笑)

大盛り上がりのオアシス西成の様子でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です