オアシス吹田  ☆縁日☆

今週はひろゴンのオアシス吹田から配信させて頂きます♪♪

今月のイベントは縁日です↑↑

各店舗でオリジナル感あふれた内容で行っている縁日!

 

ひろゴンのオアシス吹田では

空気砲的当て

文字つり

一寸法師救出大作戦

の3つをやってみましたのでご紹介します(≧▽≦)

先ずは空気砲的当て!!

ペットボトルを加工しペットボトルの中に空気を充満させ発射させました☆

予想以上の威力にみんな大盛上がり(^^♪  点数を付けた的を真剣に狙い楽しんでいました☆

 

文字つりでは磁石で文字を釣り、釣れた文字で言葉を作るゲーム

釣りと脳トレを2度楽しめる内容になっています(^_^)/  言葉を作るのは中々難しかったようですが皆さんマスク着用で元気に文字を作っていました(>_<)

 

一寸法師救出大作戦はブルーシートの川に人形がおぼれておりその子を桶の中に救出するゲーム!!チームの呼吸が合わないと中々救出できないゲームとなっています( *´艸`)

 

 

来年の縁日も大盛り上がりで配信して行きますね(^_-)-☆

ゲームの詳しい内容はひろゴンのオアシス吹田までお電話ください☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です