さくらキャッチ★ゲーム

みなさんこんにちはー!!!

オアシス西成の秦野ですヽ(^o^)丿

 

暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり、いい天気だったり、、、

三寒四温とはこのことですね!

散歩することが好きで、この三連休も大阪城公園をうろうろしました!

さくら咲いてましたよー(^^♪

 

さてさて、オアシスにも桜が咲いております!!

なんなら、散っております!笑

というのも、コロナが原因でお花見に行けない為、スタッフ考案のさくら「キャッチゲーム」を行いました(*^_^*)

↑紙で作った桜を~

↑このようにおぼんでキャッチ!!

椅子から立ち上がらないよう注意しながら、ヒラヒラと舞う桜を皆さん一生懸命追いかけていました!!

そのころスタッフは、、、

↑このように椅子に立って出来るだけ高い所からさくらを散らすのに一生懸命でした(‘◇’)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です