オアシス西成★体力測定

 

こんにちは!オアシス西成 清水です(^^)/

日に日にコロナの感染者数が増えていますね・・・

デイサービスひろゴンでは利用者様に安心してご利用いただけるよう

感染対策バッチリで日々営業しております。

スタッフ一同も感染対策に気を付けて日々過ごしています。

早くおでかけできる日常に戻ってほしいですね・・・

 

前回のオアシス吹田のブログにも書いてありましたが、

デイサービスひろゴンでは毎年4月と10月の年2回体力測定を

行っております!

↑瞬発力を測る棒つかみ!

早くつかめるほど素晴らしいですよ~!

 

↑握力も測りますよ~!!

ちなみにスタッフ清水は握力40あります///

 

みなさんに前回と比べた結果や初回の方は今の身体の状態を

紙でお渡ししています。

次回よりいい結果が出るように日々の運動を

がんばりましょう(^O^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です