オアシス西成★新チラシ!

こんにちは!ひろゴンのオアシス西成 清水です!!

今回はひろゴンのオアシス西成の新しいチラシが

完成しましたので、チラっとお見せしますー(^^♪

 

うちの店長がチラシを作成しました!

本当に器用ですよねヽ(^o^)丿

清水が見ていても惚れ惚れとしてしまいます///

 

今回のチラシは皆さんの笑顔がたくさん載っていて

オアシス西成の楽しくて元気な様子が伝わりますね!

特に素敵な笑顔のモデルさんたち↓↓↓

 

素敵なモデルさんがたくさんいて

スタッフも大助かりです♡(笑)

ぜひオアシス西成のチラシを手に取ってみてくださいね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です