中秋の名月

いつもデイサービスひろゴンのブログを

ご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

今日から10月に入り月日が経つのが早いなーと感じる今日この頃。。(笑)

朝晩の寒さも肌で感じ秋なんだなーと実感しています☆

今日10/1は中秋の名月との事で、

利用者様と一緒にススキやお団子を作ってみました!(^^)!

季節を感じるレクリエーションで皆さん喜んでくれていました♪

指先を使う折り紙は手の運動に最適です!

みんなで楽しく手指の巧緻機能向上ですね!!

 

スタッフがススキを持ってきてくれて

雰囲気もばっちり(^◇^)

 

毎日元気よく運動をしていますので興味のある方は見学に来てください☆

ではまた次回お会いしましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です