事務的な仕事もしています。

こんにちわヽ(^o^)丿

オアシス西成の山口です!(^^)

最近は涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

僕はプライベートではもう長袖を着ています。

季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね!

早いもので僕も入職して3ヵ月が経ちました(^^)

まだまだ覚えることがたくさんあるので頑張っていきます!

最近はパソコンを使っての事務仕事を少しずつですが、頑張っていってます!

ミスもしてしまいますが、できるだけ無くしていけるように頑張ります(^^♪

まだまだ足をひっぱってしまい迷惑をかけることが多いですが、覚えることは早

く覚えて出来るだけ迷惑をかけないようにこれからも頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です