第4回 オアシス吹田大運動会

みなさんこんにちは(^^)/

最近朝晩が涼しくなり秋を感じるようになった今日この頃。。

ひろゴンのオアシス吹田では先週大運動会を行いなした!!

曜日対抗で3種目行っています☆少し西成と種目が異なっています(^◇^)

1種目めはお盆パニックです!!

2人1組で行う競技で2人の息を合わせないとすぐに崩れてしまいます(;´・ω・)

お互い「あーや、こーや」言いながら頑張っていましたが

お盆が倒れてしまうペアーが続出(;´Д`)/

でもみんな爆笑しながら楽しんでくださいました♪

 

2種目めは玉入れ(^^)/

これも2人1組で行いましたが皆さんボールをガンガン投げており渡すのが追い付かないぐらい白熱した競技になっていました(;’∀’)

 

 

 

3種目めは聖火リレー

コップにピンポン玉を3つ入れて聖火リレーのように落とさない様に隣の人に託していく競技です( `ー´)ノ

この競技ではみなさん慎重になりすぎてワイワイした雰囲気はでなかったですが真剣な顔で取り組んでおり無言の中にも協力しあっているのがよく伝わってきていました!!

以上、第4回ひろゴンのオアシス吹田大運動会の様子でした

 

ちなみに優勝した曜日は・・・

 

 

 

 

水曜日チームでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です