☆ひろゴンの運動会☆

こんにちは!

オアシス西成の秦野です(*’ω’*)

 

少し暑さも和らいで、過ごしやすくなってきましたね!

そんな過ごしやすい気候の中、今年も開催しております!!

ひろゴンの曜日対抗大運動会ヽ(^o^)丿いえーい

 

毎年3種目の競技で曜日ごとに競い合ってもらいます!

まずは、選手宣誓から(^^)/

正々堂々と戦うことを誓ってくださいました!!

 

早速1種目の「わっか送り」から!

これは一列に並んで足でわっかをお隣さんへ送っていく競技です!

 

続きまして2種目目は「玉入れ」!

こちらは2人1組で大小のボールを籠めがけて投げ入れる競技!

 

最後の3種目目は「お盆パニック」!!

こちらは不安定なお盆に2人で協力してボールを積み上げていく競技です!

 

このような3種目で曜日対抗で戦っていただき、見事優勝を勝ち取るのは何曜日になるのか(^O^)??

私たちスタッフもみなさんと大盛り上がりの運動会の様子をお伝えしました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です