ひろゴンのオアシス西成★9月のおやつイベント!

 

こんにちは!

ひろゴンのオアシス西成の清水ですヽ(^o^)丿

もう9月ですね!!1年があっという間に過ぎてしまいます。。。

みなさんは夏にやり残したことはないですか?

私は線香花火ができなかったのが心残りなので、

線香花火ができたらいいなーと思う今日この頃です(笑)

さて!毎月のおやつイベントが好評なひろゴンのオアシスですが、

今月のおやつイベントはその名も「バームクーヘン ~名古屋風~」

私の出身地である愛知県の名物は色々ありますが、

小倉トースト!有名ですよね(*’ω’*)

小倉トースト風にバームクーヘンに小倉とホイップクリームを

そえてみました!!

みなさん小倉とホイップははじめての組み合わせだったようで、

「美味しいねー!」と喜ばれていました!!

今後のおやつイベントもお楽しみにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です