月末のオアシス吹田

こんにちは!ひろゴンのオアシスです☆

コロナの影響で外出が自粛され自宅でいる時間が多くなっていますが

皆様の体調はいかがですか?

不安なニュースが多い中、オアシス吹田は明るく元気に頑張っていますよ

三密を徹底し、運動もなるべく密にならないよう工夫を重ね実施しています!

さてさて。。。

オアシス吹田では月末の1週間は午後の時間帯をDVD鑑賞できるようオープン当時から実施しています。

今月はオーシャンズと8時だよ全員集合!!を流しました( *´艸`)

志村けんさんはやっぱりすごい人ですね!!老若男女問わず涙を流す程、利用者様を笑顔にしてくれました(≧▽≦)

コロナに負けないよう身体作りを頑張り今だからこそ笑顔を広めていきましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です