コロナ対策~お風呂編~

こんにちは!

ひろゴンのオアシス西成の田中ですヽ(^o^)丿

 

みなさまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

例年なら、旅行や里帰り・バーベキューなど楽しい休日を過ごすところですが

今年は緊急事態宣言もあり、ほとんどの方がご自宅で過ごされたと思います。

 

私も5日連続自宅にいて、早く仕事が始まらないかとウズウズしていました!(^^)!

 

今日はデイサービスひろゴンのお風呂の様子をお届けします!

普段であれば、スタッフはTシャツ短パンでお風呂介助を行うのですが、

コロナの流行により現在はこのような格好で介助にあたっています

↓↓↓

上下防護服に、フェイスシールド、手袋、マスク着用です!

何よりも、、、暑い!!息苦しい!!!

ですが、少しでも皆様の安全を守るために、できることを全力で(^^)/

 

いつまで続くか分かりませんが、少しでも早くこの状況が収束することを願いつつ、スタッフ一同元気にサービスを続けてまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です