リフレッシュウオーキング

こんにちは。ひろゴンの巣でございます。
ひろゴンの巣のコンセプトは、『歩行』ですが
利用者さんはいつまでもしっかり歩けるように
日々トレーニングに励んでいます。
そんな4月、季節も良くなってきたので
わたくしも歩いてまいりました。
4月と言えばやはりこれでしょう。

今年は少し足を延ばして滋賀県の海津大崎、
写真右端の先っちょまで歩いてみます。

このあたりから湖畔の遊歩道があるので
のんびり気持ちよく歩けそうです。

いいですね~~~。😊
心地よいウオーキングです。
こんなのでお花見もいいなぁ~・・・
しかし、お金がないのでパスします。😢

対岸の比良山系、登山を楽しめる山も
あるのですが、結局登らずじまいです。

この花の名前・・・・・知りません!!

お~~なかなかの風景ですね。

天気にも恵まれ、約2万歩のウオーキングでした。

また来ますね。
わたくしも、もう若くはない(年齢は秘密)ので
いつまでこんな風に好きなところを歩けるかは
定かではございません。ですので利用者さんと
一緒にわたくしもトレーニングしているような
ものです。
『しっかり歩きたい』『お出かけしたい』
と、思ってらっしゃる方、ひろゴンの巣で
楽しく歩行トレーニングをしてみませんか?
お待ちしております。