メリークリスマス

こんにちは。ひろゴンの巣です。

ねえ~~タイミングが良いのかな?

「クリスマス寒波」でございますね。

いつものウオーキングコースには

一足早く、サンタが家にやってきた!!

*コチラのおうちの方、すみません

写真撮らせていただきました。<(_ _)>

この時期はクリスマスデコレーションが

見られるので楽しみですよね。まあ、

以前に比べればド派手なイルミが減った

ような気がしますけどね。

そんな、12月、ひろゴンの巣でも

クリスマスイベントが行われました。

恒例になりました・・スゴロクです。

単にサイコロを振るだけでは面白くない!!

のでサイコロを振った後にクジを引き、

それに従っていただきます。

”元気と笑顔” をモットーにしておりますので

運動あり!!楽しさあり!!のスゴロクです。

もちろんスタッフへの過酷な罰ゲーム的な

クジも入っております。(´;ω;`)

来年も行いますのでどんな内容か?

興味ございませんか?

毎月、楽しいイベントを行っていますので

12月にとは言わずに1月から参加しましょう。

お待ちしております。