6月になりました。

皆さんこんにちは!

デイサービスひろゴンの巣です。

6月になりましたね。

緊急事態宣言も解除され、外出される人が増えてきましたね。

外出できる喜びと共に、より気を付けないといけないですね。

 

新型コロナウイルスについても、まだワクチンや薬が出来ていません。

テレビを見ましたら、うまく共存していかないといけないと言っていました。

今は感染者の人数が減ってきているので、より一層予防が大切になりますね。

 

ひろゴンの巣でも、出来る限りの安全対策を行っています。

この他にも前で運動する際は、どうしても声を出すので、

このように、手作りの防御シートを作って対応しています。

皆さんに少しでも安心して取り組んでもらえる様にできる限りの対応を行っていきます。

今後も状況に合わせて、安全対策の強化をしていきます。

ご興味のある方はいつでもご連絡下さい。

それではまた!