ゆっくり動いて行きましょう。

こんにちは。

ひろゴンの巣です。

まだ朝晩は涼しいですが、だんだんと暑くなってきましたね。

コロナの方も大分落ち着いてきて、良かったです。

 

 

最近では自粛されていた方も、戻ってきて頂いています。

久々に身体を動かすという方が多いですが、やっぱり久々だと、身体が動いていないですね。

皆さんイメージと身体の違いに驚かれています。

「あれ!前はできていたのに」っと!

 

やっぱり習慣というのは大事ですね。

身体を全然動かしていない方は、ストレッチなどでもいいので、身体を動かす習慣

をつけておいて下さいね。

急に動かすと、筋肉痛になってしまいますからね。

 

ひろゴンの巣では、無理の無いように運動を行っています。

ご興味がある方はご連絡下さい。