8月9月のイベント

みなさまお久しぶりです(^^)
ひろゴンの実家の田中です!
久しぶりの更新ですが、更新のなかった8月9月にもデイサービスひろゴンでは盛り上がるイベントが盛り沢山でした☆!
まずは8月のイベント!
輪投げです◎

あれ?
普通の輪投げと違う(´・ω・`)?
そうなんです!
普通の輪投げだとありきたりなので、ひろゴンの実家ではスタッフの頭に麦わら帽子を投げて、上手にかぶせることが出来れば勝ち!という、少し変わった輪投げならぬ、「麦わら帽子投げ」をしました(^^♪
スタッフと利用者様が協力して盛り上がるイベントとなりました!
そして9月のイベント!
大運動会!!

こちらはその名も「聖火リレー」!
紙コップの上にボールを乗せ、隣の方にパスしていくリレーです♪
他にも、「お盆パニック」という、不安定なお盆に大小さまざまなボールをバランスを崩さない様に乗せていく種目や、「玉入れ」もあり、みなさま協力して笑い声や声援のある楽しいイベントとなりました(^^)/
毎月いろんなイベントを企画しています!
今月も楽しみなイベントがあるので、またブログでみなさまに報告させていただきます☆
よろしくお願いします~♪