ミャンマー出身!カインです!

みなさんはじめまして(*’ω’*)

今回のブログは去年の7月からひろゴンで働いています

『カイン』が担当します!!

今回は私の紹介を軽くしていきたいと思います( *´艸`)

私の故郷はミャンマーです!

ミャンマーは熱い国なので日本はまだ寒く感じます(;’∀’)

好きな日本食はお寿司ですが、生魚は苦手です(-_-;)

毎日、利用者様と運動やコミュニケーションをとって楽しく働いています!!

少しずつ大阪弁も勉強しています!

最近覚えた大阪弁は「べっぴんさん」です(#^^#)

皆さん是非私と一緒に楽しく運動しましょう!!

見学・体験お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です