鬼退治!!

みなさんこんにちは(*^^)v

今回のブログ担当はオアシス西成の野﨑が担当致します!!

みなさん今年のバレンタインはチョコ何個もらいましたか~?

私は手作りは苦手なので、お店で購入した生チョコを父にプレゼントしました(*‘∀‘)

そんなことはさて置き、ひろゴンのオアシスでは節分のイベントを行いました!!

過ぎていることは気にせず、みなさんとても楽しそうに参加されます( *´艸`)

鬼の絵があるところにおじゃみを入れないよう、恵方巻を倒すゲームです!

こんな感じでひろゴンでは季節を取り入れたイベントを毎月行っています(^^)

気になる方は是非、体験・見学お待ちしております~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です