オアシス西成★クリスマスイベント

 

こんにちは!オアシス西成 清水です!

先週の吹田オアシスのクリスマスイベント、

楽しそうに盛り上がってましたねー!

トナカイ役のスタッフは誰なのでしょうかー?

いや、本物のトナカイにしか見えないですよねヽ(^o^)丿(笑)

 

オアシス西成でも先週はクリスマスイベントを行いました!

吹田オアシスに負けないくらい盛り上がりましたよー☆

 

オアシス西成ではソリに乗ったサンタさんを落とさず、尚且つ早く

ご自身の足元まで引っ張り、そのタイムで競っていきました。

 

このサンタさん、足腰が弱っててよくソリから落ちるんです。

そして、なぜかソリの周りでよく地震が起きるんです。

理由はよく分からないです、不思議です。(笑)

10秒でゴールする方もいれば、

1分オーバーしてしまう方も・・・!!!

みなさん一生懸命に参加してくださいました!

 

おやつタイムには、スタッフ特製★トナカイケーキ!

仲良くガールズトークしながら・・・

スイーツに目がない利用者様♡

写真を撮る前にほとんど食べてしまいました(笑)

おやつタイムでも大爆笑なオアシス西成です★

 

本年もこのブログを見てくださっていた方々、

ありがとうございました。

来年も頑張って更新いたしますので、

ぜひお楽しみにー!!

 

ではよいお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です