クリスマスイベント

こんにちは!オアシス吹田です(^O^)

オアシス吹田の今週の全体運動はクリスマスイベントを行いました!(^^)!

午後3時を過ぎた頃、突然ドアの方から『ドン!ドン!ドン!』と物音が!Σ(・ω・ノ)ノ!

音のする方を振り返ってみると。。。

そこにはなんと!サンタさんとトナカイが現れていました~

利用者の皆さん最初は驚いていましたが、笑顔で迎えてくださっていましたよ(*^▽^*)

そして、何が始まったかというと。。。

ジャジャーン!ビンゴゲーム大会です!!

用紙に1~24の数字を皆さんに書いていただき、ゲームスタートです☆

当選番号は箱の中から数字の書かれた紙をお1人1枚ずつ利用者の皆さんに引いていただきました。

ゲームが進むにつれて、あちらこちらで嬉しそうな『ビンゴ~!』の声があがっていましたよ(*´▽`*)

1位~3位の方には可愛らしいクリスマスツリーがプレゼントされていました☆

残念ながらビンゴにならなかった方にもサンタさんから、ささやかながらお菓子のプレゼントが全員に渡されていましたよ(*^_^*)

利用者の皆さん終始、笑顔でクリスマスイベントを楽しんで下さっていました♪(*^▽^*)

皆様も良いクリスマスをお過ごしください!

オアシス吹田は今年最後のブログになります。今年1年ありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です