大掃除

こんにちは!オアシス吹田です(^O^)

日に日に寒さが増してきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

12月に入り、オアシス吹田では年末に向けて大掃除を行っています。

送迎車の洗車にエアコンの掃除・窓拭き・お風呂場の掃除・運動用具の掃除などなど。。。掃除する箇所はたくさんあります。

スタッフでそれぞれ分担し、利用者の皆様が気持ちよく過ごせるよう1箇所1箇所丁寧にお掃除させていただきました。!(^^)!

体験利用も行っていますので、よろしければピカピカになったオアシス吹田にぜひ遊びに来てくださいね☆

また、オアシス吹田では12月ということでデイ内にクリスマスツリーを飾らせていただいています。

 

 

利用者様はツリーを眺めて『キラキラして綺麗だね~』『もうこんな時期か~』と思い思いに感想を言っておられました。

12/20~12/24にはクリスマスイベントも行う予定です(*^▽^*)

イベントの様子はまた次回のブログで紹介させていただきますので、よろしくお願いします!(^^)!

でわでわ、皆様風邪にお気をつけてお過ごしください(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です