11月イベント

こんにちは~(^◇^)

朝晩がかなり寒くなりコートが欠かせなくなってきましたね。。

そんな寒い季節も元気に乗り越えましょう!!

さて!今月のイベントは高知県産の柚子を使い少し早い柚子湯を行いました♪♪

スタッフの実家から取り立ての柚子が届き冬至にはまだ早かったですが新鮮なうちに柚子を浮かべてみました!

入浴がない方も希望により足湯ができ柚子の香りがデイ全体に広がっていました(*´ω`*)

足湯は足元だけなのにほんとに身体全体が温まりますね(^^♪

柚子湯・足湯をした利用者様は活気が倍増し皆さん満面の笑顔でした☆

今からドンドン寒くなって行きますが今年の冬も健康に過ごしていきましょう~~( `ー´)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です