吹田も大運動会やりました。

こんにちは(^_-)-☆オアシス吹田です。

 

もう9月も終わってしまいますね・・・

食欲の秋、秋は美味しい物がいっぱいあります!(^^)

それとスポーツの秋とも言いますね。

しっかり食べて、体操をして、体力の維持をしていきましょう~

 

今月は吹田でも恒例の大運動会がありました。

種目は玉入れ、お盆パニック、聖火リレー!!です。

 

盛り上がりサイコ-の玉入れ!!

スタート前から手に持てないくらいのボ-ルを抱えて「どうやって投げるの??」と思うくらいの利用者様がいらっしゃったり、「投げて、投げて」とスタッフが何回声をかけてもペアを組んでいる方の投げ終わるのを待ってしまって結局殆ど投げれない利用者様がいたり、学生時代にスポーツをされていた利用者様は抜群なコントロールでミスなくシュ-ト!!応援してる利用者様、スタッフで大盛り上がりでした。

 

お盆パニックもドキドキ、ハラハラしながらの挑戦!

毎年ですが倒れないようにお盆を持ってしまう利用者様が・・・続出(>_<)

お盆に乗せたボ-ルでお盆を倒れないように押さえる方も

「お盆持ってないからいいでしょ~」確かに・・(>_<)笑 恐るべし!!

 

聖火リレーは利用者様が声をかけ合いながら、緊張で手が震える利用者様には

「落ち着いて」と声をかけて下さる利用者様も。

 

ワイワイと盛りあがった第5回大運動会は無事終了しました。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です