オアシス西成★大運動会!

こんにちは!

オアシス西成、清水です(^^)/

デイサービスひろゴン9月恒例の行事!

曜日対抗大運動会が開催されました!

競技は3種目あり、

オアシス西成は少しオリジナル競技があります・・・笑

オアシス西成では、わっかリレーと玉入れ、お盆パニックを実施しました。

みなさんチームメイトを応援して盛り上がりました!

 

文字通りわっかをリレーしていきます!

みなさん早くお隣さんに回そうと必死です(笑)

こちらは玉入れ!

全部入ってしまう強者までいらっしゃいました!!

こちらは一番の難関!お盆パニック!

制限時間内にどれだけ点数の高いボールを積めるかが、勝敗のカギを握ります!(笑)

 

今回の優勝は・・・・金曜日チームでした!!

今週表彰式があります、まだ内緒ですけどね笑

 

こんな感じで賑やかなひろゴンのオアシス西成

ぜひお待ちしていますねー(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です