今月の全体運動

こんにちは(^◇^)

ひろゴンのオアシス吹田です!

梅雨が明け、毎日暑い日が続いておりますが皆さんお変わりないでしょうか。

ひろゴンのオアシス吹田では夏バテしないよう日々皆さんと体力維持のための運動に力を入れております( `ー´)ノ

そこで今日は今月の全体運動についてご紹介させていただきますね。

今月の全体運動はこちらのブログでもおなじみの

「タオルでポン♪」

です(^^♪

皆さんもう何度も経験されているのですっかりなれたもんです(*^^)v

今週はこのように一列にならんだ状態でボールを送り、そのタイムを計測しました。皆さんでどうすれば早くできるかを話し合いチームワークもバッチリでしたよ\(^o^)/

ひろゴンのオアシス吹田では御利用者様に喜んでいただけるよう毎月スタッフで運動メニューを考えております。

体験利用も随時受け付けておりますのでいつでもご連絡くださいm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です