運動風景と動画紹介★西成

みなさんこんにちは!

オアシス西成の秦野ですヽ(^o^)丿

 

最近激しい雨が降ったり、雷がなったり、カンカン照りの日があったりと天気がコロコロ変わって体調が安定しない方が多いかと思います(;_;)/

 

オアシス西成では、天候に関係なくみなさま運動を頑張られています!!

このように訓練員とマンツーマンの時間もあれば、順番待ちの方は~

このように、小さなボールで自主トレをされたりと意欲的です!!

一日を通して運動メニューばかりのサービス内容ですが、

しんどい~と言いながらも笑い声が聞こえてくる楽しい毎日です(*^_^*)

 

気になる方はぜひ、見学に来てください!

見学に来るのは、、、と思った方は、下記のURLからyoutubeでひろゴンの紹介をご覧ください☆彡

https://www.youtube.com/channel/UC4D_AItFEemp61-V2Ew6mDw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です