七夕☆ミ

こんにちは!

オアシス吹田です!

さ~さ~の~は~さ~らさら~(^^♪

7月7日は七夕でした!

オアシス吹田では本物の笹をご用意し、御利用者様に短冊に願いを書いていただきました( ..)φ

今年もたくさんの願い事を書いていただき、スタッフも楽しく拝見させていただきました(*´▽`*)

願い事の中身はといいますと・・・

御自身の健康や家族の幸せを願う方が多い中、今年は昨年同様コロナの終息を願う方や、マスクのない生活を願う方も多くみられました。

中には「10代に戻りたい」や「彼女がほしい!」など、つい

(・m・ )クスッ

となるようなものもありましたよ(*^▽^*)

オアシス吹田では季節に合わせて色々な催しを行っております。

見学ご希望の方も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です