紫陽花

こんにちは!オアシス吹田です!(^^)!
まだまだ梅雨の真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
オアシス吹田では、この時期に咲く紫陽花(アジサイ)の花が綺麗に咲きましたので紹介させていただきますね。

このような感じで紫色の紫陽花と白色の紫陽花がたくさん咲きましたよ~(*´▽`*)
紫陽花の花は外だけでなく、なんとデイの室内にも!!
壁には利用者様に作っていただいた折り紙の紫陽花を飾らせていただきました。

色とりどりでとても綺麗ですね~(*^▽^*)
紫陽花の周りを見てみると可愛らしいでんでん虫もいますよ!
さらに隣を見てみると・・・

たくさんのてるてる坊主が!Σ(・ω・ノ)ノ!
色々な表情のお顔があり、眺めているだけで楽しくなりますね(*´▽`*)

オアシス吹田ではこのように季節に応じてデイ内が飾りつけされています。
皆様もお時間ありましたら、ご自宅を飾られてみるのもいいかもしれませんね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です