今月の全体運動は・・・

 

みなさん、こんにちは。

湿気でアホ毛が止まらない!オアシス西成 清水です★笑

梅雨なのか、梅雨ではないのか・・・

そんな具合に暑い日が続いておりますね!

清水はもう紫外線にやられて、すでに半袖焼けしています///

先週はオアシス吹田の前回記事にもありました、

今月のイベント風船バレーをオアシス西成でも行いました!

オアシス西成ももちろん!大盛り上がりでした!!

今週からはオアシス西成で大人気のわっかまわしを行っています!

簡単そうに見えますよね、そんなことないんです(笑)

お題の答えを言えるまでは、わっかをお隣さんに渡せないのです!

みなさん足と頭の中が必死です!(笑)

 

こんな感じで今月は下肢を使った全体運動を行っております^^

ぜひ無料体験・見学にきてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です