オアシス西成★3月イベント!

 

みなさん、こんにちは!

花粉症の症状に悩まされているひろゴンのオアシス西成 清水です(笑)

じゃばらという柑橘のエキスがいいと聞けば試し、

乳酸菌がいいと聞けば試しを繰り返しております!

結局のところ、花粉症の時期だけ頑張るのではなく

常日頃から体質改善をしないと意味ないですね( ゚Д゚)

 

はいー(笑)、そういうことで今月はひな祭りがありましたので

「ひし餅タワーゲーム」を行いました!!

スタッフお手製ひし餅を緑、黄色、ピンクの順番で制限時間内にどれだけ高く

つめるかの勝負です。色の順番を間違えたり、バランスが崩れたらアウト~!!

↑慎重に慎重に積んでいます、ムードメーカー的存在の利用者様!

↑倒れてしもたー。とがっかりされているナイスな表情!(笑)

 

みなさん楽しみながら手指の運動を行えました(^^)/

 

ぜひひろゴンのオアシス西成へのご見学・無料体験

お待ちしていますねヽ(^o^)丿

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です