オアシス西成★お昼休みの過ごし方

こんにちは!

いつも大きな声でうるさいと言われます、ひろゴンのオアシスの清水です!(笑)

 

今回はご利用者様のお昼休みの過ごし方についてご紹介します!

12時から皆さん一斉にいただきます!でお食事をしていただきます。

食べ終わった方からコーヒーを飲んでゆっくり過ごされたり、

卓上で使用するごみ箱を追ってくださったり、

トランプをされたり、

卓上ゲームされたりと様々ですヽ(^o^)丿

 

特に最近スタッフもはまっているのが・・・

 

ジェンガ!!!

木のブロックを抜いて上に積んでいくゲームですが、

バランスが崩れると倒れてきて、

わーーー!とみなさんで叫んでいます!(笑)

楽しく指の運動を行えるのでいいですよね!

 

みなさんもぜひひろゴンのオアシスで

楽しく運動しましょうー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です