クリスマスと年末のご挨拶

こんにちは!

オアシス西成の秦野です☆

先週1週間、吹田と同じように西成もクリスマスイベントを行いました!

 

みなさん円形に座ってもらい、音楽に合わせプレゼントをお隣りへ送ってもらいます。

音楽が止まった時にプレゼントを持っていた人が罰ゲーーーーム!!

色んな罰ゲームを用意しており、このように尻文字をした方も、、(^o^)

 

そしておやつにはクリスマスの特別おやつを用意いたしました♪

クリスマスイベントが終わり、オアシスでは一気に年末・お正月モードに切り替わっております!

 

今年も一年ありがとうございました!!

来年もこのブログを通してみなさまにひろゴンのことを発信して参ります!!

では、よいお年を~(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です