クリスマスイベント

皆さんメリークリスマス(^^♪

今年も1年に一度のお楽しみがやってきました~!

ということで、今週のオアシス吹田のイベントはクリスマス会です!!

突然のサンタさんの登場に利用者のみなさんとても笑顔で喜んでおられました!(^^)!

その後は全員で『ジングルベル』の合奏を行いました。

それぞれ楽器を持っていただき、『リンリンリン』と楽し気に手を動かしてくださっていました。

 

そして、おやつタイムにはなんとクリスマスケーキも!!

厨房さんからの心優しいメッセージ付きで皆さんとても喜んでいました☆

来年もサンタやジングルベルを皆さんで楽しみたいですね(^^♪

 

では来年もひろゴンのオアシス吹田をよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です