送迎頑張っています!!

こんにちは(^^)

オアシス西成の山口です!

 

早いもので、入社してから1か月半程が経ちました。

すごく早く感じています!

コロナなど大変な時期ではありますが、頑張っていきます!

 

今回は送迎の様子を伝えようと思います(^^)

送迎は教えられたルートだと早い段階で覚えることが出来ました!

これからは、どこからのルートでも送迎できるように頑張って覚えていこうと思います。

もともと、運転をすることが好きだったので楽しいです!

これからも、利用者様を安心安全に送迎できるように心がけて頑張っていきます!(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です