ひろゴンのスイカ割り!!

こんにちはヽ(^o^)丿

オアシス西成の秦野です!!

 

なかなか梅雨明けせず、じめじめした日が続いてますが、皆さん体調はどうでしょう?

今年の夏はマスクを着用して過ごさないといけないため、例年以上に熱中症に注意してくださいね!

 

さて、7月は七夕だけではなくスイカ割りイベントを行いました(^^♪

スイカ割りといっても、本物のスイカではなくスタッフお手製のスイカとなっております!!

真っ赤で食べ頃のスイカです☆

 

そして、スイカ割りの際にひろゴンらしく障害物歩行を行っていただきました!

このように、障害物を乗り越えつつ歩いていただき、時には火ばさみでボールを挟んでもらったり~と難関を乗り越え、

写真の4種類の道具(刀・棒・ハンマー・バット)から、くじ引きでスイカ割りの道具を選んでいただきます(^^)/

 

このように、今年初めての試みではありましたが、スイカ割り大盛り上がりのイベントとなりました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です