もう8月ですね!(オアシス西成)

こんにちは!
オアシス西成の田中です(*^_^*)

みなさん夏バテは大丈夫ですか?
トイレに行くのが邪魔くさいから~とあまり水分を取らない人もいますが、気づかない間に脱水になっていたり、熱中症になっていることもあるので、水分はしっかり取ってくださいね!
逆に暑いから~といって低い温度でエアコンをつけっぱなしにしていて、夏風邪を引く方も出てきているので、温度調整と加湿も忘れずにしてくださいね(^^)/

さて、8月に入りオアシス西成の今月の全体運動は、ハンカチをボールに見たてた打ちっぱなしです(^_-)-☆

こんな感じで、一人ずつカゴにめがけてオモチャのパターで打っていきます!!
ゴルフをしたことない方でも、かっこいいスイングで盛り上がっていました!(^^)!

気になった方は、いつでも見学お待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です