オアシスの夏祭り

8月も残り少なくなりセミの声もあまり聞こえなく
なってくると寂しいですね(*’▽’)
まだ暑い日が続いてるのでみなさん水分補給は大事ですよ!!

オアシスでは8月のイベントで夏祭りとして2つのゲームを行っています☆
まず1つ目は一寸法師救出ゲームです!
4人1組になり力を合わせて一寸法師をお椀に戻すタイムを競います!

コツをつかむとタイムも早くなってきますね(*ノωノ)

2つ目はわなげです!
今回のわなげはただ入れるだけではなく、ビンゴにすると点数アップになります!

1番遠いところでビンゴを作れると50点!

とても盛り上がってましたね( `ー´)ノ
暑い夏もオアシスに来れば涼しく楽しくすごせますよ☆
みなさんお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です